evernothing 2015年12月15日 4件のコメント こんばんは 今日はセットを組んで放置していたkuniパラワンのセットを割り出してみました 今回は少な目に取りました\(^^)/ ♂は、106.7mm(kuni)×♀50.3mm(kuni)の異腹兄弟の掛け合わせです(ノ´∀`*) 状態の良い幼虫がとれましたので大きくなってほしいですね\(^^)/ ← ボーリンネタばかりで(笑) ボーリンフタマタ孵化? → 「kuniパラワン割り出し\(^^)/」に4件のフィードバックがあります SECRET: 0PASS:こんばんは楽しみですね!大きくなってもらいましょう^ ^ 返信 SECRET: 0PASS:こんばんは(^-^)/健康そうな幼虫ですね!血統が良いので、菌糸1本目でどのくらい体重が乗ってくるか、楽しみですね! 返信 SECRET: 0PASS:> SHUNcazaさんこんばんは🌙😃❗楽しみです(^^)大型羽化してもらいたいので頑張ります\(^^)/ 返信 SECRET: 0PASS:> たかさんこんばんは🌙😃❗ですね~‼どれくらい乗るのでしょう?当方の飼育では今のところ50~53gですのでおそらく二本めである程度乗る感じでしょうか?一本目から頑張ってほしいものですね🎵僕も頑張ります\(^^)/ 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
SECRET: 0PASS:> たかさんこんばんは🌙😃❗ですね~‼どれくらい乗るのでしょう?当方の飼育では今のところ50~53gですのでおそらく二本めである程度乗る感じでしょうか?一本目から頑張ってほしいものですね🎵僕も頑張ります\(^^)/ 返信
SECRET: 0
PASS:
こんばんは
楽しみですね!
大きくなってもらいましょう^ ^
SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^-^)/
健康そうな幼虫ですね!
血統が良いので、菌糸1本目でどのくらい体重が乗ってくるか、楽しみですね!
SECRET: 0
PASS:
> SHUNcazaさん
こんばんは🌙😃❗
楽しみです(^^)大型羽化してもらいたいので頑張ります\(^^)/
SECRET: 0
PASS:
> たかさん
こんばんは🌙😃❗
ですね~‼どれくらい乗るのでしょう?当方の飼育では今のところ50~53gですのでおそらく二本めである程度乗る感じでしょうか?
一本目から頑張ってほしいものですね🎵僕も頑張ります\(^^)/